○井手町行政改革懇談会設置要綱

昭和60年8月31日

要綱第7号

(設置)

第1条 社会経済情勢に対応した簡素にして効率的な町政の実現を推進するため、井手町行政改革懇談会(以下「懇談会」という。)を置く。

(所掌事務)

第2条 懇談会は、井手町の行政改革の推進について必要な事項を調査審議する。

(委員)

第3条 懇談会の委員は、7人以内とする。

2 委員は、町政について優れた識見を有する者のうちから町長が任命する。

(会長)

第4条 懇談会に会長を置き、委員の互選によりこれを定める。

(会議)

第5条 懇談会は、必要に応じて町長が招集し、会長が議長となる。

(庶務)

第6条 懇談会の庶務は、総務課において処理する。

(補則)

第7条 この要綱に定めるもののほか、懇談会に関し必要な事項は会長が定める。

附 則

この要綱は、昭和60年8月31日から施行する。

附 則(平成20年要綱第7号)

この要綱は、平成20年4月1日から施行する。

井手町行政改革懇談会設置要綱

昭和60年8月31日 要綱第7号

(平成20年4月1日施行)

体系情報
第3編 執行機関/第1章 長/第1節 事務分掌
沿革情報
昭和60年8月31日 要綱第7号
平成20年4月1日 要綱第7号