本町職員の新型コロナウイルス感染に伴う本庁舎での通常業務再開の延期について

住民の皆様へ

 

 住民の皆様には、本町職員の新型コロナウイルス感染に伴い、大変ご迷惑とご心配をおかけしておりますことに心からお詫び申し上げます。

 4月5日に各区役員のご協力を得て配布して頂きましたお知らせの中で、既に感染が判明した職員を除き、町に勤務するすべての濃厚接触者の陰性が確認できたことから、本庁舎での通常業務再開について、京都府とも協議の上、4月15日を目途とする旨をお伝えしたところであります。

 しかし、4月13日、京都府新型コロナウイルス感染症対策本部の発表のとおり、新たに職員の感染が判明したことから、当該職員の濃厚接触者を直ちに自宅待機とするとともに、本庁舎内の消毒作業を再度実施し、現在、京都府において濃厚接触者に対するPCR検査等が行われているところであります。

 このような状況から、本庁舎での通常業務再開については延期することとし、再開の目途については今後のPCR検査結果等を踏まえ、京都府とも協議の上、再度決定することといたしました。

 住民の皆様には、通常業務再開時期について改めてお知らせいたしますので、それまでの間、引き続き西別館での窓口対応等により、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

令和 2年 4月14日

井手町長 汐 見 明 男

 

 

 

お問い合わせ
井手町 総務課
郵便番号:610-0302
京都府綴喜郡井手町大字井手小字南玉水67
電話:0774-82-6161 ファックス:0774-82-5055
お問い合わせフォーム