本町職員の新型コロナウイルス感染に伴う本庁舎での通常業務再開目途について

住民の皆様へ

 

令和 2年 4月30日

井手町長 汐見 明男

 

 住民の皆様には、本町職員の新型コロナウイルス感染に伴い、大変ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを心からお詫び申し上げます。

 4月14日の「住民の皆様へ」でお知らせしたとおり、新たに町職員の感染が判明したことから本庁舎での通常業務再開を延期しておりました。

 その後、濃厚接触者に対するPCR検査において、対象職員すべてが陰性であることを確認するとともに、既感染職員の最終勤務日から今日までの間(約3週間)、既感染職員以外の新たな感染は発生していない状況にあることから、京都府とも協議を行い、5月7日(木)を目途に本庁舎内での通常業務を再開することといたしました。

 通常業務の再開にあたっては、住民対応窓口への飛沫感染防止シート等の設置や業務開始前後の消毒作業、体温測定による職員の体調管理等の感染防止策を引き続き行ってまいります。

 住民の皆様には、これまで西別館での窓口対応等により、ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたが、通常業務再開後におきましても、来庁時のマスクの着用や庁舎出入り口での消毒等の感染防止にご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
井手町 総務課
郵便番号:610-0302
京都府綴喜郡井手町大字井手小字南玉水67
電話:0774-82-6161 ファックス:0774-82-5055
お問い合わせフォーム