9月以降の新型コロナワクチン接種の申込方法について

【接種の申し込みについて】

1回目の接種を終えられた方で、体調不良や入院等で2回目の接種をキャンセルし、保留とされている方につきましては、接種できる状態になられましたら「井手町コールセンター」(82-2121)までご連絡をお願いします。

また、新たに接種を希望される方も、出来る限り早く「返信用ハガキ」を送付いただくか、「井手町コールセンター」までご連絡をお願いします。個別に調整の上、接種日時等をご案内いたします。

 

【個別接種を実施する医療機関】

 個別接種は、これまで町内2医療機関(岡林医院、水野クリニック)、町外2医療機関(ほりうち医院、岡田医院)で実施しておりましたが、新たに町内の「池内皮膚科医院」も加わり、町内の3医療機関で接種できることとなりました。「池内皮膚科医院」での接種を希望される方は、他の医療機関と同様に町において調整いたしますので、返信用ハガキにその旨記入いただくか「井手町コールセンター」まで申し込みをお願いします。

 

【新たに12歳になられた方】

  新たに接種の対象年齢となる12歳の方については、毎月別途案内を送付いたしますので、接種券が届いてから申し込みをお願いします。

お問い合わせ
保健センター
郵便番号:610-0302
井手町大字井手小字橋ノ本13
電話:0774-82-3385 ファックス:0774-82-3695
お問い合わせフォーム