3総委第6号 井手町新庁舎オフィス環境整備業務委託

入札(開札)日

令和3年5月28日(金)

概要

本庁舎を移転するにあたり、来庁者及び職員にとって快適で機能的な環境を創出するとともに、行政事務の効率化による住民サービスの向上を図るため、効率的、持続的な執務環境計画を構築し、必要となる什器及び備品の選定、配置、調達等に係る業務、既存什器類の転用・移転計画の策定、新庁舎への搬送計画の策定を行うことにより、新庁舎への移転を円滑に実施することを目的に、業務委託を実施します。

01 公告(PDF:60.4KB)

02 入札説明書(PDF:149.1KB)

03 一般競争入札参加資格確認申請書(WORD:16.7KB)

04 申請書様式集(WORD:15.5KB)

05 仕様書(PDF:184.3KB)

05-1 仕様書別紙1(PDF:135.9KB)

06 閲覧設計書(PDF:91KB)

07 質疑書様式(WORD:38.5KB)

08 井手町物品等一般競争(指名競争)入札参加資格審査申請提出書類 一覧(PDF:107KB)

09 井手町物品等一般競争(指名競争)入札参加資格審査申請提出書類 様式(WORD:28.1KB)

10 一般競争入札公告共通事項(PDF:226.7KB)

入札に係る様式・要綱等

お問い合わせ
井手町 総務課
郵便番号:610-0302
京都府綴喜郡井手町大字井手小字南玉水67
電話:0774-82-6161 ファックス:0774-82-5055
お問い合わせフォーム