寄附金活用事業について

 井手町は、古都京都と奈良の中ほどに位置し、古来から交通の要所として栄えてきました。
 現在は、都市近郊にありながら、玉川の清流や緑あふれる自然豊かな町であり、春には桜やヤマブキ、夏にはゲンジボタルの鑑賞に訪れる人で賑わいます。
 先人が残してくれた豊かな自然を守るとともに、便利で安心して暮らせるまちづくりを進めるため、行政と住民が力を合わせて様々な取り組みを進めています。

 井手町のまちづくりに共感していただき、応援していただける方の意思を受け入れるため、「井手町ふるさと応援基金」を設立いたしました。

 「ふるさと納税制度」をご利用いただき、「井手町ふるさと応援基金」へのご寄付をお願いいたします。

 お寄せいただいた寄附金は、次の用途に役立てさせていただきます。

(1)自然・環境保全に関する事業

(2)歴史・文化継承に関する事業

(3)安心・安全まちづくりに関する事業

(4)その他、ふるさとの活性化に関する事業

寄附をするには

 井手町役場総務課までご連絡ください。必要書類をお送りいたします。
電話、ファックス、メール、郵送、持参のいずれかの方法で、お名前、ご住所、電話番号をお知らせください。
 申請書は、こちらからダウンロードできます。

寄附採納願(PDF:84.1KB)

寄附採納願(WORD:45.5KB)

寄附のお礼は

記念品(返礼品)について

お問い合わせ
井手町 地域創生推進室
郵便番号:610-0302
京都府綴喜郡井手町大字井手小字南玉水67
電話:0774-82-6170 ファックス:0774-82-5055
お問い合わせフォーム