4総委第10号 庁用備品等移転業務委託
入札(開札)日
令和5年2月6日(月曜日)
概要
新庁舎等の移転に伴い、書類、転用什器、備品等の物品の搬出入業務及びそれらに付帯する養生、什器備品の解体・組立・固定等の作業、他の業務受注者の調整及び町職員への説明会を委託することにより、庁舎等の移転を円滑に実施することを目的に、業務委託を実施します。
03 一般競争入札参加資格確認申請書 等 (Wordファイル: 17.9KB)
04 入札書・入札辞退届 (Wordファイル: 15.5KB)
08 井手町物品等一般競争(指名競争)入札参加資格審査申請提出書類 一覧 (PDFファイル: 107.1KB)
09 井手町物品等一般競争(指名競争)入札参加資格審査申請提出書類 様式 (Wordファイル: 28.1KB)
10 一般競争入札公告共通事項 (PDFファイル: 226.7KB)
資料2 引渡後スケジュール案 (PDFファイル: 106.5KB)
資料4-1 養生計画(新庁舎) (PDFファイル: 2.7MB)
資料4-2 養生計画(新山吹ふれあいセンター) (PDFファイル: 1.3MB)
資料6 移転作業区分表 (PDFファイル: 111.4KB)
資料7-1 現庁舎レイアウト図面(本館) (PDFファイル: 1.6MB)
資料7-2 現庁舎レイアウト図面(別館・議会棟) (PDFファイル: 1.3MB)
資料8 現山吹ふれあいセンターレイアウト図面 (PDFファイル: 3.0MB)
資料9 現自然休養村管理センターレイアウト図面 (PDFファイル: 414.7KB)
資料10 全体什器リスト (PDFファイル: 364.4KB)
資料11 転用什器リスト (PDFファイル: 72.4KB)
資料12 新庁舎レイアウト図面 (PDFファイル: 1.8MB)